2010年11月3日水曜日

TAMRON 17-50mm到着


TAMRON 17-50mm到着
Originally uploaded by toytrack

考えに考えて新レンズを1本購入。
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di ⅡVC B005NⅡ
Nikon の 35mm F1.8はあるけど、やっぱり狭いうちで子ども達を撮るにはちょっときつかった。
17-50mmってのは、家でのスナップにちょうどよいと思う。
ズームリングがちょっと重いし、レンズもはっきり言ってでかいけど、F2.8通しで、この値段なんだから贅沢は言えないよな。
しばらくはメインレンズとしてD50につけとこう。

カメラ本体(D7000)が早く欲しいけど、やはり出たばっかりの値段をポンっと払うほどの余裕はないので、せめて年末商戦くらいまでねばって、10万切るか切らないかまでいってたら買おうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析