2008年4月24日木曜日

Power Book G4 をオークションに出した


4年ほど前に購入したPower Book G4、昨年の夏にiMacを購入後、全く使わなくなってしまった。

何かで使うかと思って取っておいたが、本当にまったく使わないのでヤフーオークションに出品してみた。

4年ほど、使い倒したマシンだし、intelじゃないし、メモリ1GBしかないし、レパードは重いし、という諸々の状況を考えて、「4〜5万で落札されればいいかな」くらいに考えていました。

出品して1週間、昨夜、オークションが終了!

落札金額は、なんと。

98,000円!

びっくりです。

もう少し出せば、現行のCore 2 DuoのMac Bookが買えてしまいます! mac mini ならおつりがきます!

それでも欲しい、Power Book G4!

やはりアップルの人気はすごいですね。

おそらくこれを落札した方は、クラッシック(OS 9以前)を使いたいが為に、ここまでの金額を出して購入したのだと思うのですが、それにしてもすごい金額です。

ソフマップの中古センターに持ち込まなくてよかった。

やっぱりパソコンをさばくならオークションですね。市場の適正価格がはじき出されますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析