2006年12月13日水曜日

i want iPhone

新しいもの好きのMacユーザーを刺激してやまないウワサの1つがiPhoneだ。

うわさと本物らしい想像画像が無数に出回っており、もう何が何だかわからなくなっている人もいるかもしれない。

俺自身もiPhoneにはものすごく感心がある。

iPhoneはこうあって欲しい、というところ

価格は3万円以内。
できればsoft bankで。
iTunesとは当然同期。
iCal、アドレスブックと完全同期。
leopardで搭載されるMailの新機能で管理されたTo Do も同期。
200万画素程度のカメラ機能。iPhotoにBluetooth接続で取り込み可能。
などなど。

これだけあれば、今持ち歩いているCLIE TH-55とiPodを持ち歩く必要がなくなるぞ。

持ち歩くもの、そして管理(メンテ)が必要なものは少ないほうがいい。

2007年1月15日発売の説があるが、どうかなあ。

少なくとも日本ではまだ当分先の話であるような気がする。夏ごろか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析