2007年1月9日火曜日

iPhone ついに登場

ああ、やっぱり。

ついに、ウワサのiPhoneが世に姿を現した。

すごい、凄すぎる!

ボタンが1個って、カッコよすぎる!

欲しい!

アメリカでは6月から発売。

え、日本では?

アジアでは2008年から・・・・。

が〜ん。。。。

しかも、日本という具体的な国名ではなく、アジアでは、というはっきりしないところがまたちょっとがっくり。

価格も高すぎるなあ。

ま、VideoのiPodとOS Xののった最先端の携帯の両方を買うと思えば、安いのかもしれないけれど。

ここで、「安いのかもしれないけれど」と思わされてしまうところがアップルの凄いところ。

しかし、2008年って、まだやっと2007年になったばっかだよ。

これじゃあ、Welcome to 2007じゃなくて、2008にして欲しかったな。

しかも下手すると、日本で実際に使えるようになる頃には、iPhone自体もアップデートされて、第2、いや、第3世代くらいになってたりしてるよなあ。

さらに、その頃には、アップルヶ注ぎ込んだ技術も、目新しいモノではなくなってしまってるだろうし。

うぅ〜〜ん、携帯という移り変わりが激しいものだけに、すぐに使えないのは痛いよなぁ。

残念だけど、iPhoneはまだこの世には存在しないものとしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析