2007年3月23日金曜日

2007年の春

かなりご無沙汰してしまった。

仕事が忙しいとか、家事が忙しいとか自分に言い訳してるだけなんだよなあ。

春になって、色々新しいことを、新しい気分で始めたい。

いつだって、自分の気持ち次第。

なんだって、自分の気持ち次第。

誰とだって、自分の気持ち次第。

新しいことがどんどん広がっていくかどうかは、すべて自分の気持ち次第。

それにしても、アップルよ。

Leopardはどうなった!? うわさでは6月だとか10月だとか言われているけれど・・・。

Apple TVも遅れてようやく店頭に並び出したようだけど、なんかここのところ、気持ちのいい新製品の発表がないぞ。

iLife '07だってどうするんだ?

もう下手すると2007年が半分終わっちゃうよ。

iPodだってメインのタイプはもうずぅうううっとモデルチェンジしていないし。

もうすぐ桜咲くけど、アップルの春はまだ遠いようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析