2008年3月27日木曜日

Time Capsule 調子悪し

Time Capsuleでバックアップを初めて数日経つが、昨日は「準備中…」のままなかなかバックアップを初はじめないという症状がでてしまった。

ほっといてたら、夕方になって勝手にはじめてた。

で、それ以後は、妙に短い間隔で勝手にバックアップとってます。

前回は、今日の4:50。なのに、今(5:30頃)また始めました。

しかも、この40分の間にデータなんかほとんどふえていないのに、「838.0MB」ものデータのバックアップを始めました。

どういうこと?その前の時は、15MBくらいだったので、(まあ、そんなものか)と思いましたが、わずか40分、ネットサーフィンをしただけで800MB超のデータはありすぎでしょう!!?

Time Capsuleよ、もうちょっと安定してくれ!

すべてをゆだねるバックアップ装置がこんなんじゃ、Time Capsule用のバックアップ装置が必要になってしまうよ。

そんなのをサードパーティから発売されたら、恥ずかしいぞ、アップル!

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析