2008年3月5日水曜日

Mac Book 外部モニタ接続でAirMacが使えず!

2/29に会社でMacBook(ブラック)を買いました。

20インチの外部液晶モニタに繋ぐと、1680×1050の解像度だとAirMacが使えなくなってしまいます。

モニターのオーバースペックの1920×1050だとつながります。

いったいなんなのでしょうか?

サポートに電話したけど、PRAMクリアだけ指示され、やってみたけど、当然だめ。

あとは、メーカーの純正品モニタじゃないから、サポートできないといわれて終わり。

これまでPower Book G4の15インチを使ってきたので、13インチじゃ、ちょっと狭すぎて作業効率が悪すぎます。

何とかならないものだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析