2009年5月23日土曜日

バレエ


娘のバレエレッスンに付き添った。
バレエなんて、お金持ちのところのお嬢さんがやるもんだ、というイメージが昔からあったが、こうして自分の娘がやっているくらいだから、そんなに金持ちじゃなくても一応、習うことはできる。
なぜバレエか、というと
何か習い事をしよう、ということになり、性格と時間の都合からバレエかフラダンスから選択することになった。
で、本人がバレエを希望した、というだけ。
しかし、バレエは一応習うことはできても、その後がお金がかかることがだんだんわかってきた。
発表会で数万円(衣装代とかチケット代とか)!
フラダンスなら、町内会のイベントとかに出演して逆に稼げたかもしれないのに・・・。

さて、いつまで続くやら。
とりあえず6/13、初めての発表会。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析