2009年9月19日土曜日

天才のミックス


いまいち地味なSnow Leopardと対照的に、iTunesは見栄えもかわり、新機能も加わりました。
その1つがGenius Mix。
これまでもGenius プレイリストを作ることができたが、今回のこの機能は、曲をセレクトしてmixを作るのではなく、もう「ある」。そう、天才のお薦めプレイリストができあがっている。

何か音楽を聴きたいけど、迷うなぁと言うときは、Geniusのお世話になればよい。
自分の所有する曲からのリストから作られているから間違いない。

しかも、けっこう忘れられている曲をうまいことひっぱりだしてくることもある。
その偶然がとってもおもしろい。

理想を言えば、iTunes Store での自分が持っていない曲でリストを作って欲しいな。
100曲くらいずっとノンストップで流してくれれば、100分間楽しめる。
自分の知らない新しい曲を発見出来るはず。

さあ、また今日も古くて、新しい曲を見つけ出そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析