2009年10月30日金曜日

Apple TV 3.0 登場

Apple TVの新しいソフトウェアアップデートがでました。
現在発売されているApple製品でもっとも更新されていない製品になってしまったApple TV。
このまま消えゆくのか・・・と心配していた矢先の3.0登場。
ちょっと安心しました。

iPod と iTunes使って、なじんできている人が使うと、この便利さというか楽しさがわかるハズなんだけどなぁ。
ホームビデオで撮ったムービーもiMovieでちゃちゃっと編集したら、すぐにリビングで、みんなでみれちゃうんだよ。
いちいちDVDとかブルーレイに焼いたりしなくてもいい。
で、見て、変なところがあれば、またMacでちょちょっと直して、Apple TVと同期してやればいいんだから。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/30/017/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析