2009年10月8日木曜日

OmniFocusのヘンなファイル

もうかれこれ使い始めて2年近くになるOmniFocus。
iPhone版との併用でさらに強力なGTDツールとして、日常をサポートしてくれてます。
Mac と iPhoneの同期もほぼ完璧で、この手のソフトにつきものの同期から発生するトラブルが皆無なところもGoodです。しかも1〜2週間に1回は、アップデータを出してくれるので、開発者の熱意も伝わってきます。

そんなOmniFocusですが、ふと今日、アプリケーションフォルダを開いて、妙なものを見つけてしまいました(下記画像参照)。

これ、何なんだろう?
勝手に削除して調子悪くなったら困るので、当分放置して様子を見ますが、普通この手のデータは
アプリケーションサポートのフォルダに出来るのでは???

ちょっと気味が悪いけど、それでも頼もしいOmniFocusです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析