2009年7月29日水曜日

Softbankのデジタルフォトフレーム

どこかのブログで紹介されていたソフトバンクのデジタルフォトフレーム、


これはおもしろいなと思いました。

Appleがやりそうだなあと思いました。
auやdocomoじゃなくてiPhoneやってるSoftbankだったので納得。

Appleが9月に新しいタッチパネル液晶搭載の新製品を発表するとの噂がここ2日くらいで激増してきた。
1年くらい前から時々、話には出て、消えて、出て消えて、していたので、今回も嘘だろう。。。
と思っていたが、どうやら今回のは本物らしい。
カクテルというプロジェクトと結びついて活用するらしい。

想像するに、Appleがやろうとしているのは、このSoftbankのデジタルフォトフレームのもっと多機能版なのではなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サイト分析